[debian-users:00442] Re: XF86Setup error

	私も全く同じ症状に苦しんでいます。御指導のおかげでシリアル・マ
ウスは認識してくれたのですが、XF86Setupでdoneの後、

_X11TransSocketUNIXConnect:Can't connect: errno = 111

となってにっちもさっちも行かなくなります。結局Debianの導入はあきらめな
ければ駄目のようです。結局いまのSlackware96を使っていますが、フリーア
プリの利用が私には難しいのです。何とかDebianの導入を成功させたいのです
が。それにmuleも導入するとチェック、立ち上げた後、muleと打ってもそんな
コマンドは無いと、冷たくあしらわれますが、何か別の設定が必要なんでしょ
うか?とにかくdebianの導入は少し難解ですね。
	導入はもう少しパッケージ化してくれると楽ですね。基本一式みたい
なパッケージですね。とりあえずmuleで日本語が扱えて,pppが可能な組合せで
す。後は追加で良いと思うのですが、そこまで行くのにいまの設定では、かな
り大変です。