[debian-users:00466] Re: Can't boot from resq1440

In <199704191211.VAA19716@debian>
[debian-users:00462] Re: Can't boot from resq1440, Apr.19 '97 21:11 JST
inockey@xxxxxxxxxxxx says:
=     そーっすねぇ。ThinkPadはデザインとかかっこよいし、バタフライキーボー
=   ドとか、目新しいことやってくれるんで、シリーズとしては非常に気に入って
=   ますが、なんか独自の仕様とかが多いんですかねぇ。

私はTP560 FJEをつかっていますが、PS2コマンドには
へき易しました。IBMにかぎらず、ハードウェアの
コンフィグレーションはOSの外でできるようにして
欲しいのですが最近はこういうのがおおいと聞いています。

PS2コマンドが内部的に参照するファイルやDLLが
はっきりすればPS2とその関連ファイルとをフロッピーに
落としてDOSパーティションをきれいさっぱり消して
しまえるのですけれど、何か情報はないでしょうか。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence