[debian-users:00479] Re: An idea of ``Abstract Package'' (Re: XF86Setup error)

 > From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

 > ふとおもいついたことなのですが、
 > Debianのパッケージシステムで、
 >     「具体的なインストールファイルをもたないパッケージ」
 > というものを定義できないでしょうか。
 > つまり、依存関係だけを持っているパッケージです。

何も問題ないです。プログラムを make したり、インストールしたりしなけれ
ばいいだけです。

--
中原 早生
広島大学総合科学部