[debian-users:00554] Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm

やなぎはらです。

ちょっと、jlatex の再インストールをやりましたので、
jlatex関連のパッケージの依存関係をまとめてみます。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00548] Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm
Date: Tue, 06 May 1997 17:03:49 +0900

95i44> あるいはlatex2e jp版をインストールしようとするとlatexが必要でlatexには
95i44> tex、texにはmfが必要でmfのインストールになぜか失敗するのでlatex2eは今
95i44> だにインストールできなかったりします;-|。

1. kpathsea-jtex パッケージをインストールします。
	(mfbinパッケージから依存関係があります)
	(texbinパッケージから依存関係があります)

2. mflib をインストール
	(mfbinパッケージから依存関係があります)
	(texlibパッケージから依存関係があります)

3. mfbin をインストール

4. texlib をインストール
	(jtexパッケージから依存関係があります)
	(texbinパッケージから依存関係があります)

5. jtexパッケージをインストール
	(jlatexパッケージから依存関係があります)

6. texbin をインストール
	(latexパッケージから依存関係があります)

7. latexをインストール
	(jlatexパッケージから依存関係があります)

8. mfbasfntをインストール
	(jlatexをインストールする際に必要)

9. jlatexをインストール

10. dvipsk をインストール
	(dvi2ps-jをインストールする際に必要だったと思う)

11. dvi2ps-jをインストール

12. xdvik-ja をインストール

こんな感じでしょう。

#ちょっと、JLaTeX環境を構築するのは骨が折れます。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.