[debian-users:00625] About /usr/bin/mp

中原です。

 > 初めて投稿します。バグレポです。
 >
 > 本家のtetex-binとbo-jpのadagioとで/usr/bin/mpが衝突
 > しています。両方インストールするとどっちかが上書き
 > されてしまいます。tetex-binの/usr/bin/mpは確かsimboliclink
 > だったと思うので、たいして問題にならないかもしれませんが、
 > adagioの方はmidiが演奏できなくなります。--

adagio 側で mp を mplay と変更します。(tetex にした時に変更して
あったのですが、adagio ユーザーなどいないと思って、upload を
さぼっていました。)
今日中に upload します。