[debian-users:00859] Re: command 'su' on xterm

こんにちは。船橋の荒木です。
八田殿:
>NumLock とかしてません?
しっかりやってました!あっさり解決しました。
ありがとうございます。
(また'たこ'な質問をしてしまった。。。)

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx

ちなみにこれは自分でFrom:を書いています。