[debian-users:00856] Re: Don't you like ISO-2022?

 kikutani> mewでは「作者のポリシーにより」生JISサブジェクトは化けたままで
 kikutani> 読めないのです

ああ、なるほど。そういう貧弱なメールツールが存在しているせいなのね。

MIME の普及のために自然に読めるものをわざわざ読めなくしているのだから、
貧弱というより悪質と言ったほうが妥当かな?

そういうタコなツールは捨ててしまいましょう。

私は、「生JIS Subject が読めないのは、読めない人の方が悪い」と思ってい
ます。もちろん、MIME-encoded Subject についても同じ。どちらの種類の
Subject についても「投稿するな」と意見するのは筋違いというものでしょう。

# debian から離れた話題で失礼。

--
森 公一郎 (MORI Koichiro),  kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx | kmori@xxxxxxxxxxx