[debian-users:00881] [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

中原@広島大学です。

 > 山田です

 > あれから,とりあえず,会社のデスクトップのマシンでテストした後
 > 自宅の ThinkPad560 にインストールしようと思ったら boot のところで
 > 画面がブラックアウトしたまま返ってこない。
 >
 > うーん,loadlin からブートしたらうまく行くってどこかに書いてあった
 > 気がするんだけど。もう少しドキュメントをちゃんと読まないとだめかな。
 > # カーネルは ftp で 1.3.0/disks-i386/linux を使ってます。

ThinkPad や Tecra は bz 圧縮した kernel でのブートが上手くいかない機種
があるようです。このようなマシンの為の boot ディスクが

	1.3.0/disks-i386/current/tecra

の下にあります。一度ためしてみてはどうですか。