[debian-users:00877] Re: Don't you like ISO-2022?

From: matznaga@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00876] Re: Don't you like ISO-2022?
Date: Wed, 25 Jun 1997 15:51:55 +0900

> 山本さんの主張には、
> 「syntax では許されるように見えるかもしれないが、semantics で
> 禁止される」というのがあったと記憶しています。

えーと
 ESC を含んでいいように見えるけど、ESC $ B で JIS X0208になるとか
 いったISO 2022的な解釈をしてもよいというのはどこにも書いていない
 (ので ISO-2022-JPなヘッダが ISO-2022-JP として読まれることを
  期待してはいけない)
とかだったような…

# といった意味を含めて、Mew では そのままみえるんだったような。
--
鵜飼文敏