[debian-users:01013] Where is bo-fixed?

吉田@NECです。

Debian 1.3.1がリリースされたようですが、その配付形態
についての質問です。

rexでは

  rex         : 1.2.0

  rex-updates : rexのリリース後にアップデート
                されたファイル

  rex-fixed   : rexとrex-updatesの各ファイル
                にリンクを張ったもの

だと理解していたのですが(間違ってますか?)、boでは

  bo          : 1.3.0/1.3.1

  bo-updates  : boのリリース後にアップデート
                された一部のファイル?

  bo-fixes    : ??

となっており、bo-fixedは見当たらないし、XFree86 3.3も
bo-updatesではなくboに入っています。

これは、boから配付形態のポリシーが変わったということな
のでしょうか。それとも、1.3.1がboの最初の正式版という
位置付けなのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 第三開発グループ
吉田 行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>