[debian-users:01060] video card

磯部です。

今迄 PC では Windows95 と Solaris 2.5.1 を動かしていました。
が、Solaris はやっぱりつまらないので Debian に変えました。
Video card は Matrox Millennium 4M です。
とことが Linux (XFree86)ではこのカードはサポートしていないと
のこと。
出来れば 24bit カラー 1280 x 1024 程度は使いたいので video
card を買い換えようと思っています。
# 商品の X サーバもあるようですが、それでは面白くないし。
どうせ買い換えるなら、速くていいものをと思っています。
2万円台から4万円台位でお勧めの card はあるでしょうか?
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx