[debian-users:01076] Re: video card

藤田@早大といいます。

現在、僕もMillennium 4Mを使用しています。

> とことが Linux (XFree86)ではこのカードはサポートしていないと
> のこと。

もう既に皆さんが書かれていますが、確かXFree86 3.2以降
サポートされているはずです。

> 出来れば 24bit カラー 1280 x 1024 程度は使いたいので video
> card を買い換えようと思っています。

XFree86 3.3もそうなのですが、24bitモードではバグがあり
Netscapeやgimpが影響を受けて、色が正しく表示されません。

そういうわけで、現在はaccelerated Xを使用しています。

Name : Tomonori Fujita
e-mail : fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx