[debian-users:01081] RE^3:Help![ 2 ] gs,lpr,...

溝口と申します。お世話になっています。
Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>さんからは貴重な情報を教えて
いただきありがとうございます。
"magicfilter"なるものは全然知りませんでした。ファイルのマジック
ナンバーを調べて、どのフィルタを使うかを判断してくれるようなツー
ルのようですが、なかなか便利そうですネ。それで問題が解決することを
期待して、使ってみたいと思いますが、どこにそのファイルがあるのか、など
できたらもう少し詳しく教えていただけるとうれしいのですが。

                                           溝口  直樹
                                           KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx