[debian-users:01082] linux.or.jp down (7/12-7/13)

linux.or.jpのマシン、riccia.linux.or.jp の /dev/sda が
7/12に壊れてしまい、7/12〜7/13の間メーリングリストが
不通になっていました。

完全復旧には至っていませんが、とりあえず
debian関係のメーリングリストは復活させました。

ただし CMLの暗証番号は消えてしまっています。
コマンドメールの宛先(debian-devel-control もしくはdebian-users-control)
に Subject: が CHECK のメールを送ってみてください。
それでも駄目な場合は 管理人宛
(debian-devel-request もしくは debian-users-request)に
質問メールを出してください。
# できれば登録時のメールのコピーがあるとよい

また profile情報も復活させていません
# あまり使われてないみたいでしたが…

もし linux.or.jp宛のメールが届いてないようなら
ukai@xxxxxxxxxxxxx に連絡してください。

# これはテストを兼ねています(^^;
--
鵜飼文敏