[debian-users:01160] [PPP]LCPで落ちるんです

以前はPPPの接続スクリプトを教えて頂きましてありがと
うございました。さて、無事に繋がるようにはなったんです
が、色々設定を変えているうちにおかしな事に気づきました。

LANカードを使用してWindows95の端末と接続しているのです
が、ネットワークカードの設定を有効にして起動した場合に
PPPで接続するとプロバイダへのログインまではモデムと
やり取りするんですが、そこからLCPの設定の会話はなぜか
eth0とやりはじめてしまい、タイムアウトで接続が切られて
しまいます。ネットワークカードの設定を外して接続すると
LCPの会話もうまくモデムで行われるのです、なぜ..??

一応、ppp.options_outにはdefaultrouteとmodemは指定した
んですが..

ちなみにGATEWAYの設定等、色々ネットワークの設定は変えて
みたんですが解決していません。

routeの設定でしょうか?

よろしくご指導ねがいます。
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://wwwps4.sd.dir.co.jp/user/d2114041/