[debian-users:01229] Re: Wnn6の文字化け

 戸田です。

 From: maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara)
 Subject: [debian-users:01214] Re: Wnn6の文字化け
 Date: Thu, 24 Jul 1997 00:30:17 +0900

> 今、大学で使っている IRIX6.2 上の XEmacs で試してみたら同じ症状が起きま
> した。Debian 固有の問題ではなさそうです。

 あ、そうでしたか。
 muleで試せるといいんですけどね。debianでない環境の人に聞いてみるといい
んでしょうか。

 もしなにかわかったらまたポストします。

> まだ試していませんが、Debian 上だと Mule を Wnn6 対応ですんなりコンパイ
> ルできないらしいので、この問題が片付かないと原因が XEmacs と Wnn6 のどち

 これは知りませんでした。
 わたしの使い方だとXemacsはどうも不便なので、密かにmule for Wnn6のパッケー
ジ化を期待していたのですが(^^;)

戸田健太郎 (ktoda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)