[debian-users:01263] Re: Wnn6の文字化け

ありたです.

// "[debian-users:01229] Re: Wnn6の文字化け" において、
// Kentaro Toda <ktoda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

>  あ、そうでしたか。
>  muleで試せるといいんですけどね。debianでない環境の人に聞いてみるといい
> んでしょうか。

試しました.正常に変換できます.IRIX 6.3 + Mule 2.3 + Wnn6 で
す.ご報告まで.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>