[debian-users:01250] Re: Office Soft

    a> 以前「Offceソフトあればいーなー」などと無責任にほざいてましたが、
    a> StarDivisionというところがStarOffice for Java というのを作っているようで
    a> すね。

Corel Office for Java というのもありますよ。 OS/2 方面では少
し前から話題になっています。 WordPerfect と Quattro Pro が使
えるそうです。

    a> またStarOffice 3.1 for Openlinuxというのがあって、Caldera Openlinuxに
    a> くっついてくるようです。
    a> 評価版のダウンロードもできるようです。
    a> RedHatのパッケージになっていますが、Debianでrpmって使えるんですよね。

英語に関して言えば、 Linux でもそこそこオフィス仕事はできる
と思いますよ。

問題は「日本語」なんですね。

XFree86 に TrueType のレンダラーを組み込むとかすれば、フォン
トの問題はほとんど解決すると思うんだけど。だれかやらせてくれ
ないかな:-)

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> - Hyperplay の作者
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00