[debian-users:01259] Re: Office Soft

こんにちは. しまだ@京都大学と申します.

荒木さん>
> Debianとは直接関係ないですが、日経パソコン7/28-8/11号の
> 「パソコン関連書籍ベストテン」の一位がなんと
> 「FreeBSD徹底入門」なのです。これはMS製品に飽き足らない、あるいは腹を立
> てている人々が少なからず存在するということだと思います。どなたか書いて
> らっしゃいましたがDebianの入門書も出るといいですね。

直接関係ないところだけのリプライ, 恐縮です.

これって, たしかに Windows に飽き足らない人も多いとは思いますが,
どちらかというと, NetNews とか IRC で話題になって, FreeBSD とは
あまり関係はないけど NetNews や IRC をしてる人が買いに走った, と
いう一面も大きいかと思います.

#なにを隠そう, 私自身, そのテのひとりだったりしますが :-)

--
しまだ みつのぶ
shimada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx