[debian-users:01249] Office Soft

こんにちは。船橋の荒木と申します。
以前「Offceソフトあればいーなー」などと無責任にほざいてましたが、
StarDivisionというところがStarOffice for Java というのを作っているようで
すね。
http://www.stardiv.com/staroffice/index.htmlに説明があります。
またStarOffice 3.1 for Openlinuxというのがあって、Caldera Openlinuxに
くっついてくるようです。
評価版のダウンロードもできるようです。
RedHatのパッケージになっていますが、Debianでrpmって使えるんですよね。

Wineってのもちょっと興味あるなあ...

Debianとは直接関係ないですが、日経パソコン7/28-8/11号の
「パソコン関連書籍ベストテン」の一位がなんと
「FreeBSD徹底入門」なのです。これはMS製品に飽き足らない、あるいは腹を立
てている人々が少なからず存在するということだと思います。どなたか書いて
らっしゃいましたがDebianの入門書も出るといいですね。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx