[debian-users:01233] Re: Wnn6の 文字化け

ありたです.

// maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara) さんは書きました。

> 確かにそうなりますね。気が付きませんでした。
…中略…
> # どちらもコンパイルしたのは私だということが一番不安ですが ;-)。

そのようなカタカナ変換の存在を知らなかったので (^^; 気が付きま
せんでしたが,ぼくのところでも同様の変換を行います.パッケージ
からインストールしたものではなく,以下のコンフィギュレーション
で自分で make したものです.

./configure  '--verbose' '--with-gnu-make' '--dynamic=yes' \
'--with-scrollbars=athena3d' '--with-dialogs=athena3d' \
'--with-xface' '--with-gif' '--with-jpeg' \
'--with-database=gnudbm' '--with-mule' '--with-wnn6' \
'--wnn-includes=/usr/OMRONWnn6/include/wnn/' \
'--wnn-libraries=/usr/OMRONWnn6/lib' '--with-sound=native'

> 今、大学で使っている IRIX6.2 上の XEmacs で試してみたら同じ症状が起きま
> した。Debian 固有の問題ではなさそうです。

SGI 上の mule + wnn6 ではどうですか?ぼくも明日会社でこの組合
わせで試してみます.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>