[debian-users:01538] Re: pcmcia: unresolved symbol

川村です。

pcmcia-csを使って、ノートパソコンにNFS経由でDebianをインストールすると
いう件です。

In message "[debian-users:01427] Re: pcmcia: unresolved symbol"
    on 97/08/06, hattas@xxxxxxxxxxxxxx <hattas@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

> まず最初は、bo-updates に入ってる pcmcia-cs 2.9.6 系を試すのがいいでしょ
> う。次があるそうなので、試した結果を報告していただけると有難いです。

すでに他の方からも同様の報告があるようですが、知人のノートパソコンに
Debianをインストールするにあたって、bo-updatesに入っているpcmciaパッケー
ジを使うことで、すんなりイーサネットカードが認識されました。

これで、なかなか入手できずにいる、本命のLibrettoにインストールするとき
は楽ができそうです。

# 宣伝の甲斐あって、上記のを含めて、まわりのSlackwareを3つ、Debianに置
# き換えさせることに成功しました。:-)

--
川村 尚生