[debian-users:01674] Re: questions

きっと Debian-jp の識者の方々からコメントがあるとは思いますが…

// "[debian-users:01669] questions" において、
// Kazumi Okamoto <kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 1 mew ですが、mew_1.70-2.deb は xemacs20-canna-wnn_20.2-0.2.deb
> で使えないのでしょうか?何度かやってみましたが
> メールのなかみがまったく表示されません。
> Wnn6 を購入したので Wnn6 対応 XEmacs を使いたいのです。
> 現在はオリジナルをコンパイルして使っています。

ぼくも同じ理由から XEmacs とそれに関連する mew, auctex などは
すべてオリジナルのソースからコンパイルして使ってます.
また,kinput-wnn も Wnn6 で使おうとしたら Configure で引っ掛かっ
たので(Wnn4 をインストールしてない)ソースからインストールし
ました.

mew_1.70-2.deb などをパッケージとして XEmacs で利用したい場合
にはそれようにパッケージをつくり直す必要があるのでしょうか?
-> 開発者のみなさま

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>