[debian-users:01874] how to install 1.3.1 to libretto60

守岡太郎@野村総合研究所です。

 はじめまして。

#ここの ML のレベルにそぐわない質問かもしれません。
#linux-users のほうが良かったでしょうか?
#debian のことなので、こちらにしました。

 インストールについて教えてください。
 debian-1.2 を librettoにいれる方法については、書籍は homepage を
 読み、理解しております。

 昨日、1.3.1を linux system labs から入手しました。
 debian-1.3 になったら、インストールがもっとやりやすくなるという話
 を小耳にしていたのですが、どこが変わったのか、良く分かりませんで
 した。
 #わたくしが、ぷあーゆーざのせいなのですが。

 lib にいれる場合には、PCMCIAが一つしかない、そこにつく FDD しかない。
 という制限が壁になっていると思いますが、そのあたりを回避して install
 するには、結局は、DOS 領域に、カーネルと、PCMCIAのモジュールを置いて
 おいて、lodlin で起動してモジュール組み込んで、その先はネットワーク
 経由(つまり、1.2 とおなじ方法)ということになってしまうのでしょうか?

 1.3.1 になってもっとスマートな方法があるのかと思い、メイルいたしまし
 た。