[debian-users:01879] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

小島基靖と申します.

<199709110451.NAA20636@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
t-morioka@xxxxxxxxxさんは書きました。

私もlinux system labs(www.lsl.com) より買いました.
# $8.95(うち $5.00はDebianへの寄付) + $ 11.00 (輸送費) = $19.95
# でした.注文してから 10日ほどでとどきました.
# 英語では住所の入力のとき
# 番地,所,区域,都道府県, 郵便番号, 国名
# でいれるんでね.わからず調べてしまった.

インストール時の boot メディアが,

    Floppy, CD-ROM boot, DOS + loadlin

となってます.
CD-ROM boot,DOS + loadlin が追加されたということですね.

1.2の時は,6枚の フロッピーをつくるのは大変でしたが,
今回は,最初から,/cdrom/boot/boot.bat があるので,
何も考えずに,DOSからいきなり,起動できます.すごく,いいです.
起動しただけで,まだインストールはしてませんが.
# CD-ROM boot は試してない.Bootable な CD-ROM driveつけなきゃ.

これだと,リブレットの場合はあまり変わらないですね.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx