[debian-users:01918] mule-canwn4 (Re: set up for FMV NC13D)

やなぎはらです。

muleパッケージを作成している柳原です。

From: Takashi Maruyama <maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

maru> 丸山です。
maru> XのインストールとともにDebian 1.3.1をアップデートしてみました。
maru>
maru> Debian1.3.1になってからパッケージがまた増えてDisk容量がきびしくなりそうです
maru> 。(楽しみを増えましたが…。)ただ、muleのインストールにおいてはmule-canwnn4
maru> が追加されていますがこのパッケージのインストールは結局出来ません
でした。元々

おかしいですね。
私はきちんとインストールできましたが。

maru> きませんでした。最後はmule-cannaをインストールして事無きを得たのですがwnnが
maru> 入っていないとインストールできないのでしょうか。

wnn のライブラリはスタティクリンクしてるので、
mule-canwn4はwnnへ依存していませんが。

maru> 間があれば再度試して
maru> #みたいと思います。

よろしくおねがいします。
エラーメッセージがわからないと検討がつかないので。

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx     [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
         yosiaki@debian.org    [English ] Sorry, now under construction.