[debian-users:02032] Re: 1.2 -> 1.3

In message <199709231409.XAA20179@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 09/23/97(22:58:12)
you Masahiro TANAKA <tanaka@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

 |ちなみに dpkg -i <pkg><version>.deb は、.debがあるディレクトリか
 |.debファイルのパスを指定すればよいと思います。
 |特にカレント・ワーキング・ディレクトリは関係ないと思います。

 つまり、ldso<version>.deb等はdebian/bo/binary-i386/baseにあるみ
たいなんで、そのディレクトリで行えばOKということですね。

#  それらのファイルがどこにあるかまで書いてあるとDebian初心者に
# はよりありがたいですね。

 |P.S.
 |# 別 ML ネタですが、こっちに振ります。
 |Debian にも、Sparc/Linux あるです。(hammのみですが)

 ども(^.^;)。それってCD-ROMとかであるんでしょうか?ftpでパッケー
ジを取って来るってのは私が利用できるネットワークの現状では非現実的
なので。

 |でも、私は、インストールに失敗したままで止まってます。
 |なかなか libc6 が available にならない。

 うーん、別MLでも「いついつのカーネルが安定してる」とか出てるし、
もう少し様子を見た方がいいのかな;-p。

川藤