[debian-users:02045] Re: make mule and debian_version

 吉山です。

I received from simtak@xxxxxxxxxxxx on 09 26 , 1997.

+ ところで懲りずに質問しますが(別メールの方がいいのかな)、1.2->1.3となっ
+ たのですが、例えばtelnet localhostすると、
+ Debian GNU/Linux 1.2
+ Copyright (C) 1993-1996 Software in the Public Interest, Inc. and others
+ name login:
+ と1.2のままなのですが、これはそういうものなのでしょうか。直せばいいと
+ ころは見当がついているのですが、手で直して問題ないのでしょうか。それと
+ もアップグレード時にまた、なにかし忘れたのでしょうか。

 何かし忘れたというより、セットアップ時に出た「新しい設定ファイルを
インストールするか、現在の設定ファイルをそのまま使うか、今設定しない
か」という質問に「現在のを使う」と答えてしまったのではないでしょうか?

 ちなみに、/etc/issue.net は base-files パッケージに含まれています。
私の環境 (Debian 1.3.1) ではバージョン 1.3.5 が入っています。

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx