[debian-users:02372] Re: 2.0.31 patch (Re: loadlin > lilo)

かねこ@ひたちです。うちは Rex+2.0.30+ppp2.3.1 ですが,

At 13:59 10/21/97, Kikutani Makoto wrote:
> Tue, Oct 21, 1997 at 12:19:15PM +0900 において
> Atsuhito Kohda さん曰く:
>
> うちでは drivers/sound/Config.in にしかrejは出ませんでした。
> これはコメント部なので無視しました。
> でもmakeしたら、drivers/scsi/aic7xxx_seq.h でエラーが出て、
> たしかに中見ると変になってます。

driver/sound/Config.in, driver/net/3c59x.c, driver/scsi/aic7xxx.c
と,driver/net/ppp.cが蹴飛ばされました。最後はローカルに手を入れて
(ppp-2.3.1 サポート他)いるので,問題は最初の3つ。Config.in は菊
谷さんのとこ同様なぜかぱっきりコメントがカットされているためのよう
ですが,3c59x はドライバのバージョンがてれんこになっている。なんで
こうなったのかは不明。で,aic7xxx 関係はどっさり Reject されていて,
これは腰を据えて調べないと,というところです。ただ,ざっとみたかん
じだと現在 2.0.30 で安定して動いているところに当てないといけない種
類の対策は特にないようには見えます。

isdn の関係はドライバがどっさり追加になってはいるようですが,rej
された形跡はうちではなかったとおもいます。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx