[debian-users:02376] Re: Netscape

In message <qH8OX.kawafuji@xxxxxxxxxxxxx>
on 10/15/97(18:10:26)
I wrote:
 |In message <199710122018.FAA21788@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 |on 10/13/97(05:18:07)
 | |

 | プロセスは確認しませんでしたが、何度やってもBus errorという状態
 |に陥ったことはあります。ブート後、一回目の起動でコケて、それ以降は
 |何度やっても立ち上がらず、仕方なくリブートしたらその後は立ち上がる
 |ようになりました。その後、その現象には見舞われていません。

 続報です。

 あるコンソールからは何度やっても落ちるという状態で、別のコンソー
ルを立上げてそこから起動すると何事もなく立ち上がりました。コンソー
ルはどちらも、

    % kterm -version
    kterm: version 6.2.0

です。

 すみません、それ以上のことはまだ分かっていません。

川藤