[debian-users:02475] Re: XF86Setup

佐藤@東京高専です。

On Mon, 27 Oct 1997 00:18:40 +0900
Shinji Orito <shinji@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  私は、dselectでの各パッケージに関する解説が詳しいのに感動しました。

手軽に少しずつパッケージを増やしていけるというのがとても便利だと思います
ね。無理にはじめからTex環境を入れる必要とかがありませんし。

> #Slackwareでは一瞬のうちに消えてしまうのでまともに読めない...(^^;

それを必死になってメモっていました(T_T

>  同感です。
>  それでは。

ではまた

東京工業高等専門学校 情報工学科5年
佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx