[debian-users:02492] Re: Re^6: [Q]Error message from mutt

吉田@NECです。

On Mon, Oct 27, 1997 at 04:52:40PM +0900, Y.Tokita wrote:
> お手数をおかけして申し訳ありません。

いえいえ、お気になさらずとも:-)

> 1.については suでrootになってからだとメッセージが出ません。
>  したがって、パーミッションの問題だということになると思います。

> 0.84jp1にしましたが結果は同じでした。

rootで大丈夫だとすると、やっぱりパーミッション
絡みですかねぇ。なんだかわからなくなってきたの
で、もうすこし追っていただけると助かります。

ご健闘をお祈りします。

# mutt関連の質問はmutt-jp@xxxxxxxxxxxxxxxxx
# まで。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 第三開発グループ
吉田 行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>