[debian-users:02714] Re: [debian-devel:02202] Re: customized installer

みやけ@富山大学です。

<19971108033709C.yoh@xxxxxxxxxxxx>の記事において
matsuda@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

+>> +   今,Debian のインストール時に,RedHat や FreeBSD のように目的別イン
+>> + ストールが出来るようにしたい,と画策していますが,その為に,マシンの使
+>> + 用目的とそののパッケージ選択を考えています.
+>>   反応がほとんどないので,需要がないものと判断します.
+>> # いらんならいらんでいいですけど.

千数百余りのパッケージから選択するのは、
Debianへの移行の最大の障壁だと思っています。
(選択する順番が、あったり等、)
是非とも必要だと思います。

+>私なりにも考えたいのは山々ですが、現状の私のスキルでは
+>