[debian-users:02628] Re: [debian-devel:02195] Re: custom

こんにちは。荒木@船橋自己フォローの巻です。
> これですが、Linux Japan の2号にRed Hatのインストールについて詳しく説明され
> ているところがあり、その中でスクリーンショットを挙げて説明していたように思
> います。今手元にないので定かではありませんが..
この210ページでした。
> + # 事情により「緊急に」お願いしたいですね ^^;)。あと、Description-ja の残
> + # りの部分の翻訳や翻訳のチェックをやってくれる方も緊急に…。
> 実はマニュアルの翻訳などを仕事にしているので、できればお手伝いしたのです
> が、納期は厳しいのでしょうか....
11月11日までということで厳しいですが、できるだけお手伝いさせていただければと思います。どうすれば良いでしょう。Webを見ればわかりますか?
Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxx