[debian-users:02615] Re: [debian-devel:02195] Re: custom

こんにちは。船橋の荒木と申します。
吉山殿:
+ RedHat は何とか Server とか何とか Workstation とか、結構いい感じでカ
+ テゴリ分けされていた気がするのですが、ちょっと探した限りでは見つから
+ なかった…。
これですが、Linux Japan の2号にRed Hatのインストールについて詳しく説明され
ているところがあり、その中でスクリーンショットを挙げて説明していたように思
います。今手元にないので定かではありませんが..
+ # 事情により「緊急に」お願いしたいですね ^^;)。あと、Description-ja の残
+ # りの部分の翻訳や翻訳のチェックをやってくれる方も緊急に…。
実はマニュアルの翻訳などを仕事にしているので、できればお手伝いしたのです
が、納期は厳しいのでしょうか....

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx