[debian-users:02804] Re: WWWブラウ ザは何がいい?

溝口 直樹 <KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  mmm は機能的には不満はないのですが, 日本語表示可能なdebian
>用のmmmはあるのでしょうか.

も〜 (MMM) の <TABLE> への対応は完全ではないので複雑なものになると
うまく表示できません。 v0.4.1 では少し改善されるみたいですが。

日本語のも〜のページ
<URL:http://wwwfun.kurims.kyoto-u.ac.jp/jmmm/index.html>

ちなみに私はほとんど Lynx です。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi