[debian-users:02813] Re: change mail address

情報ありがとうございます、上田です

> はじめまして、村上です。
> こんな事でしかお手伝いできませんがよろしく。
> はじめにもらった説明書を添付します。
>
> むらかみ

うわー同一アドレスでないと暗証番号がひけないのですか?

すでにドメインが変更されていて、着信アドレスのみが
暫定的に残っているので、変更出来ませんね。

済みませんメーリングリスト管理者の方
ueda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxをDELETEする事は可能ですか?
改めてappendしたいのですが。