[debian-users:02814] Debian-1.3.1 on ThinkPad365X

こんにちは、日高です。

現在、IBM ThinkPad365XにLinuxJapan#4付録のCDにてDebian-1.3.1のインストール
を行っている所なんですけど、どうしてもpcmcia+APA-1460A+SCSI-CDが動きません。

最初は標準のresc1440/drv1440を使用してloadlinでDOSよりインストールを試みた
のですが、LILOのLIの所で詰まってしまったのでtecra下のresc1440.binと
drv1440.binを用いて一応ベースはインストール出来ました。

そして、pcmciaが使える様にbo/binary-i/admin/pcmcia-c.debとpcmcia-m.debを
dpkgでインストールしようとすると今度はlibcが無い!と言われてしまったので、
libc_5_5_.debを入れたあと再度pcmcia-m.debを入れるとバージョンが違うと言っ
てきてうまくインストール出来ません。

実際問題、LinuxJapan#4だけではSCSI-PCMCIAとSCSI-CDROMを使用したインストー
ルは出来ないのでしょうか?(debianはまだ開発途上で一般にはまだ使えないので
しょうか?)

また、こういった問題を回避するためにはどうしたら良いのでしょうか?

#dpkgのバージョンチェックが厳しすぎるのかな?

なんかすごくFAQ的な内容ですけど、FAQを見てもどうもよく解らなかったのでよ
ろしくご教授の程、お願いいたします。

--
Hiroshi Hidaka / hidaka@xxxxxxxxxxxxxx
loose@xxxxxxxxxxxxxx (http://www.osk.3web.ne.jp/~loose/)