[debian-users:02841] RE: Debian-1.3.1 on ThinkPad365 X

今日は.太田@ベルリンです.
私も同じ目に遭いました.
先日、このMLで報告しましたので、参考にしてください.Noは・・・
・・すぐ
さがせませんが、ここ1週間のうちです.
pcmciaのコンパイル・バージョンと基本セットのカーネルイメージ・バー
ジョンが
異なるために起きるようです.
わたしはカーネル・イメージを2.30に入れ替えて、pcmciaを動
かせるようにな
りました.

> こんにちは、日高です。
>
> 現在、IBM
ThinkPad365XにLinuxJapan#4付録のCDにてDebian-1.3.1の
インストール

を行っている所なんですけど、どうしてもpcmcia+APA-1460A+SCSI-CDが
動きません
。

最初は標準のresc1440/drv1440を使用してloadlinでDOSよ
りインストールを試みた
> のですが、LILOのLIの所で詰まってしまったのでtecra
下のresc1440.binと
> drv1440.binを用いて一応ベースはインストール出来ました。
>
> そして、pcmciaが使える様にbo/binary-i/admin/pcmcia-c.de
bとpcmcia-m.debを

dpkgでインストールしようとすると今度はlibcが無い!と言われて
しまったので、
> libc_5_5_.debを入れたあと再度pcmcia-m.debを入れるとバージョ
ンが違うと言っ
> てきてうまくインストール出来ません。
>
> 実際問題、LinuxJapan#4だけではSCSI-PCMCIAとSCSI-C
DROMを使用したインストー
> ルは出来ないのでしょうか?(debianはまだ開発途上で一般にはま
だ使えないので
> しょうか?)
>
> また、こういった問題を回避するためにはどうしたら良いのでしょうか
?

> #dpkgのバージョンチェックが厳しすぎるのかな?
OTA Akira
mail-adress : ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxx