[debian-users:02900] Re: Mule technique

おはようございます。早坂@東海大学です。

Takashi> 誰でもいいですから、.emacs を見せてくれるとありがたいです。

ALICE <URL:http://www.kumamoto-it.ac.jp/~g0801635/> という名前の、色々
な設定ファイルを集めているプロジェクトがあります。

Takashi> 最後にもうひとつ質問です。Mule について活発な議論をしている日
Takashi> 本の mailing list はどこですか?

私は加入していませんが、Mule FAQ に 2 つほど紹介されています。

あと、あまり活発ではないですが、ALICE も mailing list を開設しています。

-----
Tomoaki HAYASAKA <hayasaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>