[debian-users:02904] Re: [bug?] Installation of X11

こんばんわ、金宣生です。

From: Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:02899] Re: [bug?] Installation of X11
Date: Tue, 18 Nov 1997 18:59:00 +0900

>  Debian では /usr/X11R6/bin/X がサーバへのアクセスコントロールをするよ
> うになってます。ですんで、symlink をする必要はありません。
>
>  /etc/X11/Xserver
>
> ってファイルがあると思いますが /usr/X11R6/bin/X はこれを読んで、どのサー
> バを立ち上げるか、どういう条件なら X を起動できるかをコントロールしま
> す。
そういえば僕も、XF86Setupで設定してXを起動しようとすると、
"XF86_NONEってさーばーがないよぉ!!"っておこられました、
#SVGAに設定したのに、(^^;;
それでいろいろ調べてると、/etc/X11/Xserverのファイルに
XF86_NONEって書いていたのでXF86_SVGAに書きなおしてOK!?でした(^^;

> #Debian 1.3.1 の XFree86 は 3.3 ですね。
ですね

Nobuo Kim Makimura
komameto@xxxxxxxxxxxxxxxxx