[debian-users:02908] Re: xserver-vflib2-*

石川@静大です。

 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:02906] Re: xserver-vflib2-*
 で言いました。

 あっ、そこまで考えてなかった ^^;)
 えーと、ノーマルサーバの名前を選んでやって下さい。っていうのは、

 ここで解決できるから ^^;)

 名前は違ってますが、SVGA サーバ上位互換なんで /etc/X11/XF86Config は
そのままで OK でしょう。

 一応、/usr/doc/vflib2-* の下にパッチ部分の README が入れてあるんで、
これを参考にしてみてください。

#やっぱり、サンプルのフォントパッケージみたいの作った方が良いですか?

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html