[debian-users:02991] zip drive

磯部です。

目の前に maxell の Zip ドライブが転がっているのですが、
Debian でこれを使うことは出来るでしょうか?
maxell の ZIP-D100SC2 というモデルです。

http://www.hh.iij4u.or.jp/~wing/Linux/Hardware/Hardware.html
にあるハードウェア実績リストには載ってないようなのですが、
使えるのならば勿体ないので使いたいのです。

鵜飼さんの Q&A のページも覗いてみましたが、(探しかたが悪かっ
たのか) Zip については見当たりませんでした。

ちなみに、なぜ目の前にあるのに試してみないかと言うと、
継ぐことの出来る SCSI カードがないためです。
もし使えるのだったら、SCSI カードを買って継ごうと思います。

どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx