[debian-users:03129] Re: hammが正式にリリースさ れるとどうなるのでしょうか ?

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<199712020620.PAA01581@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

> 今のunstableがstableに移動して、レスキューディスクも2.0用を
> 使うので、1.3と同じ感覚でインストールできる、はず。

すいません、インストールなんて言葉使うべきじゃなかったです。

> 1.3からアップデートする話でしたら、それこそHowToにあるように
> やっていただくか、dselectできる最低限のdebファイルをインストール
> できるような謎のパッケージを誰かに作ってもらう:-)、ですかねぇ?

こっちです、いいたかったのは。「アップデート」ですねなるほど..
語彙が乏しい(というか無知!!)ですね(;.;)

> ドキュメントをみると、1.1→1.2のときにも、ある手順をふむ必要が
> あったようですね。

1.2->1.3の時にも確か事前に作業をしましたが、ここまで難しくな
かったと記憶しています。逆に簡単だったんでもう何やったかさえ
覚えていません。アップデートできないぐらいなら良いんですが、
失敗したんで一からインストールやり直しという状態は避けたい。
なんせ今までこのパターンで何度もしくじってるんでかなり心配で
す。

もう少しお付き合いください。
---
struct SIG {
        char name    = "冨本正樹";
        char company = "大和総研";
        char Dept.   = "公共システム開発第四部開発第二課";
        char TEL     = "03-3820-3181";
        char FAX     = "03-3820-6300";
        char E-Mail  = "m.tomimoto@xxxxxxxxx";
        char PGP-FK  = "E4 55 0E 42 04 30 D2 FE  C6 BD 0D D8 A5 92 C9 1";
};