[debian-users:03177] Re: hammが正式にリリースされる とどうなるのでしょうか?

  大沢です。

> そういえば、0.93R6(a.out) -> 1.1(ELF) の移行のときはどうだったんでしょう
> か。アップグレードしたことがある方のお話を聞いてみたいです。

  私が移行した時は、特に問題は出ませんでした。dselectで一発です。
  Debianのパッケージングシステムの優秀さを実感しました。

  #はじめてインストールした時(0.93R4ベータ頃)は、まだdselectは無かった
(^^:

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>