[debian-users:03190] Re: ML server will be changed

In message <19971203204725U.ukai@xxxxxxxxxxxxx>
on 12/03/97(20:47:25)
you Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |ML-Name は変えるつもりはありません。

 もし、誤解されてると困るので、一応、書いておきます。

 私が「debian-usersというのは長過ぎる」と書いたのは、

 |結局 [ML:nnn]を残してくれという意見が多いのかなぁ。
        ^^
        ここに入れるには長過ぎる、という意味であって、ML名そのもの
を変更して欲しいという意味ではありません。Subject: に[ML:nnn]を入
れた場合、これが長いと本来のSubject: の後ろが(ハミ出て)見えない
ものがあるので。

 いずれにしろ、強い要望ではないです。一つの意見として書かせてもらっ
た、というレベルです。

 |# ぐっとくる提案があれば考えますけど。

 残念ながらないです;-)。

川藤