[debian-users:03317] Re: PPPを使いたいんですが...

河本です。

> 「Linux マシンの所有者」==「Linux マシンのシステム管理者」ですから、カー
> ネルの再構築は避けて通れません。
> 「再構築」というとなんとなく難しく聞こえますが、実際やってみると、機械
> 的にできます。

やってみましたらメニュー形式で設定はすんなりいきました。
しかし、gcc でコケてしまい、目下奮闘中です。
でも土日を過ぎてしまったんでしばらく再構築はおあずけです。

> もしそのカーネルに ppp が組込まれていなければ、自分で再構築するしかあ
> りません。

そう言われてみればそのとうりです。
再構築って難しそうで敬遠したくなっちゃうんですよね。

河本 聡   :  拓殖大学 工学部 情報工学科