[debian-users:03320] Re: PPPを使いたいんですが...

金宣生です。

---- snip ----
> やってみましたらメニュー形式で設定はすんなりいきました。
> しかし、gcc でコケてしまい、目下奮闘中です。
> でも土日を過ぎてしまったんでしばらく再構築はおあずけです。

コケルとは、どんなエラーが出るんでしょうか?
前にRedHatを使っていたころ、再構築時に”AS86が無いよ”って怒ら
れた事がありまして、その時は、”bin"のパッケージをインストールし
ていなかった、何て事もありました。
#全然関係なければごめんなさいm(_._)m
#ってDebianだとそんな事起こらないのかな?(除く、強制インストール)

> 再構築って難しそうで敬遠したくなっちゃうんですよね。

いえいえ、そんな事ないですよ (^^
がんばって下さいね〜 (^^)/

	     Nobuo Kim Makimura
	<komameto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>