[debian-users:03395] Re: SOHO128

抜けていましたね。

>PCとSOHO128の間はシリアルケーブル接続ですか?それとも10Base-Tケーブル接続で
すか?
>それによって設定の手順が少し変わるもので...

10Base-Tにて接続しています。WIN95からは、ブラウザーからhttp://192.168.0.1 と
打つと、自動的に設定画面が立ち上がり、簡単設定ができます。後は、ブラウザーを
立ち上げれば自動的に接続してくれます。ただし、私の場合はダイアルアップの接続
をしてありましたので、SOHOの設定後にブラウザーを最初に立ち上げた時は、ダイア
ルアップの設定が間違えています!!、とか何とかいわれた苦労しました。結局最初
から接続ウイザードを立ち上げ設定を一からやり直したらうまくいきました。

よろしくご指導お願い申し上げます。