[debian-users:03442] Re: SOHO128

    Kaz> 先日OCN用に確保したRT80iでは、tftpでアップデートすると書いて
    Kaz> あったので、ほかのも似たようなものだろうと思っていたのですが、

これだけではあんまりなので、補足説明しますと、

RT80iはtftpサーバーとして動作します。セキュリティへの配慮か
ら、tftpを受け付けるアドレスを設定するようになっています。

tftpコマンドのないOSだとちょっと困るかもしれませんね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」